gomaan_anmanの日記

気のままに まったりと

お久しぶりです

もう3月ですね。卒業シーズンです!

 

先週、先々週あたりに卒業旅行と称してディズニーランドに行って来ました!

人が多くて潰されそうでしたが、8~9つアトラクションに乗れたので満足です。

やはり夢の国だけあって時間が経つのがはやかった・・・・。

 

 

そんなことより!

 

私が購読(あっているのかな?)させてもらっているブログを見ると卒業式をする(した)人が何人かいたみたいですね。

卒業おめでとうございます!

色々な事があると思うけど頑張ってください!

ちなみに、わたしもそのうち卒業式です。

 

って、書き込んだけど誰か見てくれるのかしら?